よくいただくご質問

新聞代金の支払い方法を知りたいのですが。
新聞とは別に、
①郵便局の振替用紙(手数料弊社負担)
②銀行口座を記載した請求書(手数料はご負担ください)
を発送いたします。請求書発行日より1ヶ月以内にご入金ください。
試し読みはできますか。
・1ヶ月間(4号分)無料でお届けします。(すでに本紙を購読している法人・個人は対象外となります。)
・ためし読みは1回限りとさせていただきます。
・ためし読み期間終了後、ご購読のご意向をお伺いします。
お申込みは【 こちら】からお申込みください。
休刊日はありますか?
月4回 毎週水曜日発行の5週目は休刊です。
購読を中止したいのですが。
(既に更新日が過ぎている、または、お手元に再請求書が届いている場合は、弊社から連絡させていただきますので、ご了承ください。)
弊紙は【自動更新】です。
中止の連絡がない限り、自動的に更新しお手元にお届けする便利な購読システムです。
更新の1~2ヶ月前に請求書を送付いたします。
中止の際は、お手元に請求書をご用意の上
更新日の1週間程度前までに連絡をお願いします。

※ご入金の確認が取れるまで、連絡をさせていただく場合がございます。

電話【03-3543-6852】
FAX【03-3543-6853】
メールinfo@koureisha-jutaku.com
【購読中止】という件名でご連絡ください。

①購読者番号 S-〇〇〇〇〇(必須)
”S-から始まる5ケタの数字”は高齢者住宅新聞の請求書、または新聞を封入している袋の宛名にあります。
②会社/団体名(必須)
③担当者(必須)
④中止の理由(必須)
・経費削減
・廃業
・異動・退職
・欲しい情報がない
・紙面の内容相違
・他紙へ変更
・内容が偏っている
・勉強が終わった
・その他(        )

注文後に連絡が来ない。

送信後、自動返信メールが入力いただいたメールアドレスに届きます。

・サーバーやウィルスソフトなどの影響で、スパムメール扱いとなり、
自動的にごみ箱や迷惑フォルダにメールが振り分けられてしまっている、または、入力間違いの可能性がございます。

・ドメイン指定受信を設定されている場合は、【koureisha-jutaku.com】から受信できるよう設定をお願いします。

・機種によっては、容量オーバーのためにメールを受信できない場合がございます。

大変恐れ入りますが、一度上記の確認をお願い致します。

確認後、やはりメールが届いていない場合や、
その他ご不明点などございましたら、【その他のお問い合わせ】より、

・「ご注文日時」
・「お名前」
・「メールアドレス」
・「お電話番号」

をご明記の上、お問合せください。

内容によりましては、お返事いたしかねる場合もございます。予めご了承ください。